ねよかなブログ開始

どうも初めましてneyokanaです。このコロナ自粛期間に自分の時間ができたので、ブログを始めることにしました。

皆さんはどんな時間をお過ごしでしょうか。

自身と向き合う良いタイミングと思ったので、何か新しいこと、特にアウトプットが行える手段として、ブログを始めることにしました。

自分の仕事を休業していろいろ思い悩んでいたことも含め、自分を見つめなおして、人生の羅針盤チェック。

自粛序盤はやる気をなくし、日々遅くまで寝てよかな、と思っていました。しかしこのままで良いわけありませんので戒めの意味も含めてブログ名にしました。

39県の自粛が解除され、収束の方向へ進んでますが、自粛解除後も継続して情報発信を続けていこうと考えています。

よろしくお願いいたします。

neyokana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA