緊急事態宣言解除後に飲食店へいってみた

今日は昼ごはんのカレー食べにちょっと車走らせて来ました。

京FUJIHARUカレーさんに行ってきました。

まだ店舗での営業はされてなかったので持ち帰りでカツカレー買って帰りました!

細かい所までこだわりを感じられるカレーです。

パルプのうつわ、木のスプーンに大根やニンジンの漬物、環境負荷低減の取り組みをしている亀岡らしい優しいパッケージングですね。


京FUJIHARUカレー
https://www.fujiharu-kyoto.jp/curry/

辛みはややからを選びましたが、予想よりは優しい辛さ。ルーも野菜がかなり溶け込んでそう。とても手間ひまかかってると思います。おなか一杯食べて昼寝しました笑

亀岡の飲食店さんも頑張ってほしいです!

非常に心のこもったカレーでした。ありがとうございます。

neyokana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA