シックスパッド アブズベルト(SIXPAD Abs Belt) 到着

昨日注文したシックスパッドアブズベルトが届きました!

結構梱包は大きい。天面から開くと本体が拝める構造。箱は70cmくらいあります。

横から開いて開梱開始!

おお、結構ツヤがないマットな仕様。そしてまぁまぁ薄い。ペラペラしてる笑

おもいきり屈曲させてしまうとつぶれてしまいそうな感じではある。

付属品はベルト、充電器、取説一式、ジェルシート、保管用のプレートである。

使い方は、ジェルシートのオレンジ面をめくって本体に貼り付け。透明側は身体側接触部なのでまだめくらない。↓

本体に貼り付けてから透明シートを剥がす。

個人的な使用感としては割と刺激的です笑 これくらいの電気刺激だと僕は中盤以降筋肉の疲労を感じてきました。

電気の強さは20段階あって、一番強くはしていないけど、最強にしたらなかなかハードかと。

1サイクル23分で1日一回でオッケーらしいが、到着早々面白いので記事書きながら2回目やってます笑

ながら作業しながらできるのがこれのメリットなのかなぁ。

日々の記録取って変化を上げていきますので、お付き合いのほど宜しくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。

neyokana

シックスパッド アブズフィット2 SIXPAD 【メーカー公式店】 EMS 腹筋ベルト 充電式 MTG シックスパット 6 パッド abs2 absfit2 コードレス IOT lot loT 20段階 筋肉 筋トレ トレーニング ロナウド クリロナ 正規品 D20L06楽天で購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA